こんにちはスター

西船橋子どもミュージカルです音譜

 

5月9日の稽古日誌は…Soraですキメてるラブラブ



5月9日は体験のお友だちが来てくれました。 みどりのテキストの「あいうえお」と「あいうえおのうた」をやりました! スキップの練習もしました。 難しかったです。 ダンスレッスンでは、 ステッキを使った練習をしました。 投げたり回したり。 楽しかったです。


そら、ありがとうお願い合格

この日は体験のお友達が来てくれて、みんな可愛い妹が増えたみたいで喜んでいたねラブラブ

西船橋のスーパーチビーズ最年少っ子も小学一年生になり、ますますしっかりしてきました照れ







ダンスレッスンの他にも「あいうえお」や「あいうえおのうた」の発声練習もこなし盛りだくさんのレッスンでしたウインク

希望者で行われるダンスの追加レッスンも杖を使った人気のレッスンで、みんなの笑い声やら叫び声?!が聞こえてました飛び出すハート

杖はどこに飛んでったー?!みたいな爆笑


来週は希望者の歌唱レッスンがあります音譜

こちらも人気のレッスン、引き続き基礎レッスン頑張っています照れ


ベル 新入団員 まだまだまだ募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。