こんにちはニコニコ

西船橋子どもミュージカルですキラキラ

 

4月25日の稽古日誌は…Juliaです指差し

 

 

今日は、すずき先生でした!

出張ダンスもありました。

今日は本かくてきなダンスをやりました。

いろいろなステップもおぼえたし、ストレッチもいっぱいしました。

最近かたくなったので、やわらかくなりたいです。

出張ダンスでは、バトンをやりました。

ひさしぶりだから楽しかったです。

あと、わたしと同じ五年生の子が入ってきてくれて

とてもうれしいです。byじゅりあ

 

Julia ありがとう飛び出すハート

出張ダンスレッスンは参加者多数の人気クラス音譜ドキドキ

 

いつものレッスンとは少し違う、

のびのびした姿も見られました照れ

 

 

 

 

 

ベル 新入団員 まだまだ募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。

 

キラキラ入会金無料キャンペーンはあと約2週間!キラキラ

  2024年4月18日(木)〜 5月16日(木)

  詳しくはこちら