こんにちは!

西船橋子どもミュージカルですルンルン照れ

 

4月18日の稽古日誌は…

 

 

Rinが担当してくれましたドキドキ指差し

 

お久しぶりです!Rinです!

今日は体験レッスンでした。

 

体験さんが来てくれて

いつもの西船と一味違うレッスン風景でした

 

今回は、1時間で劇団の曲を覚えて、

ダンスを披露する、

というレッスンでした。

 

私の初舞台の中の曲だったので嬉しかったです。

 

アイドルグループになったうきうき気分で楽しかったです!

 

Rin ありがとう!!

たしかにみんな アイドルみたいに

ハートキラキラ音符 してたよラブ

 

 

この日は、体験ワークショップ②が行われましたスター

 

発声・滑舌・腹筋などの基礎練習をばっちりしたあと

あの腹筋ぜったい(わたしには)できませんね~

 

ぶどうリンゴくだものたちバナナさくらんぼ(『ピエロ人形の詩』より)

歌って踊るレッスンでした音譜

 

 

曲の途中で くだものごとにとるポーズは

各くだものチームに分かれて

自分たちで考えたそうですよグッド!ドキドキ音譜

 

みずき先生とひろみ先生の

ハッピー&元気オーラ全開のご指導で

みんなのテンションもアップアップ

 

体験のお友だちは 曲のはじめのセリフにも挑戦して

成果発表では みんな本当に

キラキライキイキキラキラ と輝いていました飛び出すハートラブ

 

 

ベル 新入団員 募集中 ベル

見学&体験のお申し込みはこちらから。

 

キラキラただいま入会金無料キャンペーン中キラキラ

  2024年4月18日(木)〜 5月16日(木)

  詳しくはこちら