こんにちは

西船橋子どもミュージカルです。


稽古初めの日誌を担当してくれたのは…

初登場!

Himariです!





今日は年が明けてから、初めてみんなで集まってのレッスンでした。

ロンの花園のダンスの振り付けを練習しました。ダンスが早くて難しいところがあるのでしっかり練習したいと思いました。

私にとってはロンの花園の公演が初めてなので、何もかも新鮮で毎回楽しいレッスンです。



ありがとう!

毎回、満面の笑顔で稽古頑張っているHimariおねがい

ステキです!



ケンカなんかしないもん!

の仲良しリス姉妹…芝居になると…別々にですニヤリ



RinがHonamiをくすぐり倒していたり…ニヒヒ




Kosaburouがじいちゃん化していたり…ウシシ


今年も西船っ子元気です!


さて、西船橋子どもミュージカル

第24回公演

『ロンの花園』

3月28日(木)

船橋市民文化ホール


チケット販売スタートしました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




春休み…

お出かけで見られないえーんという方…

安心してください!


収録配信もありますウシシ

何度でもおかわりできます!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印