こんにちは

西船橋子どもミュージカルです。


12月稽古納めだった21日の稽古日誌を担当してくれたのは…




Rinkaです!


今日はみやこ先生と鈴木先生の稽古でした。

みやこ先生の稽古では歌と動きを一緒に確認しました。動きを忘れないように歌と一緒に練習してきてくださいっといわれたので、来年にみやこ先生を驚かせられるようがんばります。

鈴木先生の稽古では、最後の夢コンの練習でした。夢コンが上手く行くように最後の練習がんばります!


ありがとう!


この日は…


影子の練習も…

振りと歌を合わせるレンシアも…

盛り盛り盛りだくさん!



その後は、鈴木先生と夢コンの衣装もつけて、最終確認しました爆笑


天女勢揃いラブ


衣装もつけてテンション上がったねハート


さあ!西船も冬休み⛄️


次の稽古は1月入ってから!

夢コンも終わり、こっからは3月の本番に向けて

猪突猛進びっくりマーク


西船橋子どもミュージカル

第24回公演

『ロンの花園』

3月28日(木)

14時〜青空組

18時〜あかね組

船橋市民文化ホール


で皆さまをお待ちしております!


チケット販売スタートは

1月15日10時ですゲラゲラ