こんにちは

西船橋子どもミュージカルです


11月30日の稽古日誌は…




Rinです!


今日は、、ロンの花園の振り付けや夢コンに向けた練習でした。

先生のお笑いライブ?みたいなのがあり、凄く楽しかったです!

夢コンまで、もう少し!追い込みます!!



えっポーンもう夢コンまで1か月切った滝汗


大丈夫かぁ〜西船っ子💦

鈴木先生が西船の魅力をいっぱい発揮できるカッコいいダンスを考えてくれたからスター

一生懸命頑張るんだぞぉぉ!!



Juria先輩ビックリマーク

歳上後輩の間違えに気づいてすかさず修正ゲラゲララブラブ

頼もしくなったなぁ〜笑い泣き



西船スーパーチビーズも日々の稽古の中で急成長してます!


難しいガヤも自分達で考えてチャレンジしてますデレデレ


さあ!西船橋子どもミュージカル

船橋市民文化ホールにて

3月28日公演

『ロンの花園』


情報解禁です飛び出すハート




西船っ子がどんな鮮やかな花を咲かせるかニコニコ

ご期待くださいびっくりマーク