こんにちは

西船橋子どもミュージカルです


11月16日の稽古日誌は…




Asahiが担当してくれました爆笑


新しく2幕の登場の仕方を習いました。

みんなで息を合わせていきたいです。

夢コンの練習では、欠席者も少なく、踊りを通して踊り、全体の動きがわかってきました。

本番にむけて、更に頑張りたいです。


ありがとう!



『おおかみはおそろしい〜』と怖がらなくちゃいけないシーン…


キャーキャー言ってるうちに…

だんだん楽しくなってきちゃう問題ゲラゲラ

怖がる顔…練習だっ!


…って、ママに怒られてる時の顔…鏡で見てごらんニヒヒ


西船橋…

もう少しで『ロンの花園』情報解禁!

…になるかなぁ〜デレデレ