こんにちは

西船橋子どもミュージカルです


児童劇団「大きな夢」 

創立30周年記念公演

ミュージカル「緑の村の物語』

に出演したメンバーの出演者日誌Part4です


Rinです!


①役名

ホリー


②演じるのに頑張った事、工夫したとこ


男の子の立ち姿や座り方に意識して演じました。ガヤの時の話し方や声の低さも男の子になりきって出来ました。


③出演しての感想


アルトが少なくてソプラノに負けないように頑張りました。八百屋舞台から十人組が走って降りてくる所の音楽に合わせてジャンプするのが難しかったです。色んな事にチャレンジできて、たくさんの仲間に出会えてサイコーの毎日でした!


毎回毎回、稽古終わりに楽しかったぁぁ!

と興奮して戻ってきたRin。

素晴らしい経験できて良かったね笑い泣き


緑の村の物語
配信のご案内びっくりマーク