こんにちは

西船橋子どもミュージカルです


児童劇団「大きな夢」 

創立30周年記念公演

ミュージカル「緑の村の物語』

観劇日誌が届きました



Yuzuhaありがとう!


千秋楽を観ました。


Miaちゃんが泣こうとする演技が毎回すごく面白かった。


村の大人達のシーンのRyousuke君とTomohiro君がガヤで2人で色々やっていて面白かった。


人のリーダー役のお兄さんが、本当の大人に見えて、中学生だと聞いてびっくりした。


Juriaちゃんの楽器の演奏が本当に弾いてるみたいに見えた。


Rinちゃんがやっていた楽器が難しそうで、凄いと思った。


Mizuki君が本当にリーダーみたいで、歌も上手で凄かった。


青砥先生のお芝居を初めて見て、最初青砥先生と分からないくらい怖かったし、本当に片手が使えないみたいに見えて凄かった。


今回は行事があって挑戦出来なかったけど、次は私も出たいです。


5年後は私もスターと決意したYuzuhaです


緑の村の物語
配信のご案内びっくりマーク