こんにちは

西船橋子どもミュージカルです


11月2日の稽古日誌は…





Miaが担当してくれました!


今日はみずき先生とひろみ先生でした。

1幕を全部通しました。みずき先生にセリフのタイミングを教えてもらいました。


みんなでタイミングを合わせて言われたので、みんなでロンの花園の公演を成功できるように頑張ります


ありがとう照れ



一幕全通しびっくり


セリフのタイミングや言い方を丁寧に指導していただいていました音譜


一言、一言大切にお客様に伝えられるように練習していこうね



Mizukiはナルシストになってるわけじゃありません爆笑


物語の大事なシーンを自分なりにイメージを深めているところですスター

考えて…そのシーンの解釈を深める…

とーっても大事な事ですおねがい