こんにちは

西船橋子どもミュージカルです!


10月19日は児童劇団「大きな夢」の年末最大イベント❗️

夢コンの西船オーディションでしたスター



この日は、色鮮やかドキドキ

みんなどんな歌を歌ったか…伝わりますか?



入念にウォーミングアップをして…


前にはみんなのパフォーマンスを今かいまかと楽しみにしているお家のみなさんドキドキ

(のんきでいいよね…凝視)と子ども達に突っ込まれそうですが爆笑



初めてのスーパーチビーズも…



ベテラン組も…

(Otohaの衣装見て、絶対アレ歌うんだびっくりマークと、思ってたら全く違う歌だった…おねがい発想になるほど飛び出すハートと感心しました)


みんなそれぞれが工夫をして、考えたパフォーマンスを披露してくれましたデレデレ



ベテラン組…

『何人飲み込むんだよ笑い泣きってくらい、手に

『人』書いて飲んでました🤣


いつになっても初心忘れず…

大事だねお願い



最後は緊張から解放されて…

リラックスに変顔🤪してお別れしましょ照れ


みんな…

サイコー‼️