こんにちは

西船橋子どもミュージカルです。


今回の日誌は…




Tomohiroが担当してくれました


稽古日誌オープニング『ロンの花園』バージョンラブ

稽古終わりのTomohiro、おばちゃんにつかまって『振り向け‼️』と突然言われて『❓❓❓』の状態のまま…


全力でカッコよく振り向いてくれたTomohiro飛び出すハート

サイコーですデレデレ


では…Tomohiroの稽古日誌です。


今回はみずき先生とゆき先生のオーディション稽古でした!最初にロンとミミの選抜者オーディションの範囲を固めました。その後、全員第一希望の役を見ていただきました。僕は家で練習した成果が出せなかったので、練習を重ねたいと思います!20:00からはロン希望者の抜き稽古でした。最近暑くなってきて、体調崩しやすいので、しっかり休んでレッスン頑張ろう!オーディションまで後3回!1回1回の稽古を大事にして、それぞれの全力を出せるようにしよう!


ありがとう!



役に向き合う!を毎週頑張っている西船っ子たち…


自分の目指す役について、ノートに色々書いてイメージを膨らませている子…


実際に動いてイメージしていく子…


色々な向き合い方があるけれど、『目指す役に少しでも近づけるように…』の思いはみんな一緒キラキラ


子どもたちのそんな姿に毎週グッと来ています…汗



先生たちも子どもたちの思いを全力で受け止めてくださってますラブラブ