インフルエンザの流行真っ盛り…。
病院が賑やかで嫌な季節ですが、この週末は暖かかったですね💖と思ったら、また寒くなるらしく、気温はまるでジェットコースターびっくり
皆様体にはお気をつけてお過ごしください。
でも、そんな中でも西船橋子どもミュージカルは、親も子も元気です爆笑
なぜなら…。
ついに、父母会もレッスンの見学をさせて頂いたんですラブ

しかもそれだけではなく…、あ、ネタバレはいけません、そこは、tenkaのレポートをどうぞ!
tenkaは、前回は8人組の一人として、活躍してくれました。中学生になって、ますますお姉さんになり、実力もついて、今ノリノリの成長株ですよ爆笑
tenkaのレポート、お楽しみくださいショボーン





今日は豪華な先生方に来ていただいて、始めての荒通しをしました‼
課題もたくさんあり、厳しい言葉も言われましたが、今回学んだことを活かして全力で本番に向けて頑張りたいと思います!‼


父母会の視線も真剣そのもの。
後ろの方、舞台の上では、別の組のペアも真剣に練習してますよグッド!


先生も真剣そのものの熱いご指導、ありがたやー。



tenka、ありがとう😊
そう、今週はついにあら通しでした。
そして、中沢先生もお見えになって、熱ーい指導が入りました。とってもためになったよねウインク
確かにダメ出しもあったけど、みんながすごく頑張っていることは、先生もご存知なのですラブラブそして、tenkaのレポートを読むと、その事をよく分かってるのが伝わってくるねチョキ

今週を土台にして、さらに上をみんなで目指してね!
父母会はみんな応援してるよ!


西船橋子どもミュージカル 【ロビンソン∗ロビンソン】
チケット受付しております ラブレター




チケットは、各出演者、お電話、FAX、メールにて受付中 !!
下記フォームからも簡単にお申し込みいただけます おねがい


皆さまのご来場をお待ちしております ラブラブ