5月25日、レッスン終了の30分くらい前でしょうか。
レッスン会場のロビーが賑わっていました!

父母総会が終わった後のお母さん達、そして「Grow me up!」出演者の子達ですラブ


劇団BDPの最新作ミュージカルルンルン


西船橋子どもミュージカルからの出演者も一緒に前に立ちますビックリマーク



みんなでお願いしたら、1曲歌ってくれました爆笑




とっても楽しい歌で、早く観たくなりましたよ!!


土日のチケットは残数が少なくなってきているようですが、平日はまだ余裕があるとのこと。

公演期間は子どもミュージカルのレッスンが休みになることもあり、、
こうして出演者達の挨拶を見ると平日の公演も観に行きたい気持ちが大きくなりますねラブ


Grow me up!
日程◇6月28日~7月2日
会場◇俳優座劇場
全席指定◇
前売り券:5000円◇当日券:5500円


チケットは劇団BDPの他、チケットぴあ、イープラス、カンフェティ等でもお求めいただけます。


Grow me up! ~  ミーとぼくたちは特別な3人  ~

稽古の様子はこちらのブログでチェックできます。
衣装が可愛くて・・ラブラブ





久々の新作ミュージカル、是非観に行きましょうおねがい