3月30日木曜日、西船橋子どもミュージカル「夜空の虹」公演終了しました!



ホールの許可をいただいて道路から見える場所にも看板を設置させていただきました。



団員のお母さんが設置中ですビックリマーク
すごーく良い天気でしたよ ラブ


子ども達はストレッチ、発声練習ルンルン


こちらは出演者のプロフィール表 下矢印


13時半  虹組、17時半  宙組、
どちらも大成功に終わりましたキラキラ

ご来場いただいたお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。




アップ 終演後のロビーで青砥先生のお話を聞く団員と父母。


4月からまた基礎稽古に励んで、来年の公演に向けて力を蓄えて欲しいですね!
1年後にまたこの場所でお会いできることを楽しみにしていますおねがい


第18回公演「夜空の虹」
支えてくださった全ての方に

ありがとうございました。


西船橋子どもミュージカル一同  虹