3月25日、26日の二日間で4公演行われた、初台子どもミュージカル「ピエロ人形の詩」林檎
西船橋のメンバーから観劇レポが届いていますルンルン


25日に観劇した Nちゃんおねがい

初台駅から直通で行ける新国立劇場小ホール!道の途中に大きなポスターがありました!イラストが可愛いです!(・∀・)



25日1時の回を観ました!
ナナがとても可愛く歌も上手で、ピエロさんは息切れしながらも演じきっていたので流石!と思いました。
女子高生とサッカー少年達の演技が楽しくて好きでした!ナナと息ぴったり!
子犬もとても可愛かったです(*´∀`)鳴き声に笑いが起きてました(笑)
私自身ナナを演じたのでとても感情移入し、感動しました。
とても楽しかったです!お疲れ様でした!





次は、Aちゃんからのレポですクローバー

昼と夜の回、両方観に行きました🎵
ナナとピエロの演技力が凄く、感動しました󾬆
途中ハプニングがあってもあわてず頑張っていて凄いなと思いました󾬆私も何かハプニングが起きたとしても落ち着いて演技したいなと思いました。
とても刺激になり、勉強になりました(^^)


Nちゃん、Aちゃん、レポありがとうビックリマーク
感動、そして大きな刺激をもらって来たんだねキラキラ
初台子どもミュージカルの皆さん、4公演お疲れ様でしたニコニコ

私たちの公演も、もうすぐ! 虹
お客様の思い出に残るミュージカルになりますように。。


------------------

桜春休みに親子、お友達同士でミュージカル鑑賞はいかがですか?

お屋敷の屋根裏部屋で孤独に暮らすネズミのムームと、地味な粘土人形アンナの、優しく切ない物語。
世界の人形たちの華やかな衣装やダンスを是非ご覧ください赤薔薇




西船橋子どもミュージカル
『夜空の虹』


【日時】
3月30日(木)船橋市民文化ホール 大ホール
虹組  13:30 開演
宙組  17:30 開演

【チケット】
全席自由席   1500円

【メールでのお申し込みはこちら】
①お名前(フリガナ) 
②お電話番号
③お申込み枚数(13時半*虹組○枚、17時半*宙組○枚)
④この公演をお知りになったきっかけ・出演者名(任意)

を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みください。

右矢印 ticket.yozora@gmail.com