現在、西船橋子どもミュージカルには7人の男の子がいます。

でも4年前は1人だったんですよ にこ
こんなに男子が増えたのは、きっとしっかり土台を作ってくれたこの子のお蔭・・

虹 14期生の厚志(あつし)くん☆中3 ですビックリマーク


Q1:西船橋子どもミュージカルの公演に出るのは何回目?
入ったきっかけは?

・5回目
・「ロビンソン*ロビンソン」を観て、同じ舞台に立ちたいと思ったから。



Q2.「夜空の虹」では何の役?
それはどんな役?

・カナリア
・人形達のアイドル󾭠



Q3.公演で着る衣装についてひとこと♪

キラキラ真っ白でキラッキラで...とにかくアイドル感満載!!    この衣装を着ることでスッと役に入れます!



Q4.この公演で頑張っていることや、もっと頑張りたいことは?

キラキラかっこいいキャラクターを演じることは初めてなので、とにかくかっこよく演じられるように頑張っています!!
本番ではかっこいいカナリアをみせられるといいです...。笑



Q5.ミュージカル以外で特技や好きなことはある?

キラキラもの凄くディズニー ミッキー ミニーが大好きです!!
ディズニー映画や歌はもちろん好きですが、それ以上にディズニーリゾートに行くことが大好きです!!



Q6.最後にひとこと!

今回の舞台は僕にとって西船橋KMの卒団公演となります。
このメンバーで舞台を作ることができるのも最後となるので、悔いの残らないよう精一杯演じきります!!
今まで付けてきた力をこの公演につぎ込み気合を入れて頑張るので応援よろしくおねがいします!!



Q7.おまけ
おうちの人からひとこと!

かっこいいカナリア期待しています♪♪



おねがい人形達の憧れの的カナリア役、衣装にも期待が大きくなりますねビックリマーク
宙組でアイドル流れ星 虹組ではこれまでの「夜空の虹」にはない「旦那様」を演じますキラキラ
時間が短いから余計にレアですよ サーチ
あつし君の卒団公演・・キラキラと輝く姿を是非ともご覧になってくださいねウインク


-----------------


桜春休みに親子、お友達とミュージカル鑑賞はいかがですか?

お屋敷の屋根裏部屋で孤独に暮らすネズミのムームと、地味な粘土人形アンナの、優しく切ない物語。
世界の人形たちの華やかな衣装やダンスはきっと思い出に残ることでしょう赤薔薇
小2~高2の29名でお送りします!



西船橋子どもミュージカル
『夜空の虹』


【日時】
3月30日(木)船橋市民文化ホール 大ホール
虹組  13:30 開演
宙組  17:30 開演

【チケット】
全席自由席   1500円

【メールでのお申し込みはこちら】
①お名前(フリガナ) 
②お電話番号
③お申込み枚数(13時半*虹組○枚、17時半*宙組○枚)
④この公演をお知りになったきっかけ・出演者名(任意)

を明記の上、下記メールアドレスまでお申し込みください。

右矢印 ticket.yozora@gmail.com