この日はいつもと違う会場にて稽古。
奥の方で先生と衣装係のお母さんたちにドレスの調整をしてもらっている子がいます。




その間、子ども達で自主練中!
大きい子達がチェックしています。
揺れ方が揃っているか、目線、集まるタイミング・・
他にも大事なことがたくさんあります。






衣装合わせが終わり、全員で挨拶。
鈴木先生、よろしくお願いします!





ここで母達は講堂から退出。
ドアの外で色々な相談事、決め事をしていました。
中からは同じシーンを繰り返し練習する声が聞こえてきますニコニコ


人形達のダンスシーン、ピエロ役の子の声がとてもよく聞こえてきます。
同じ部分を何度も繰り返しているようですビックリマーク



カーテンコールの歌も元気良く聞こえてきて・・
子ども達が出てきたので終了かなと思って入ってみたら、スペイン人形の2人が先生に稽古をつけてもらっていました。


先生、ありがとうございます。
公演日までみんな気持ちを1つにして頑張ってねおねがい