鈴木先生、中沢先生、片野先生がいらっしゃり、通し稽古を行いました。
先週とは逆で、虹組キャストで一幕。






二幕は宙(そら)組キャストにて稽古しました。


流れ星 小3  Kちゃんのレポです!

今日は一回通しをやりました。ちょっとしかられたけど、そのちょっとから学ぶのでがんばります。(^-^*)♪


流れ星 小4 Nちゃんのレポです!

今月はインフルエンザだったり、叔父さんが入院したりして二週間休んでしまったので、久しぶりのお稽古でした。
動画は見ていたけど、忘れてるか不安でした(やはり間違えてしまいました)
役によって、猛特訓していてみんなすごいです。
鈴木先生が、衣装を着ていなくても何の人形かわかるように研究してきなさい。と言っていたので、人形っぽく研究してきます。
最後に、エンディングの歌と踊りをやりました*\(^o^)/*





Kちゃん、ありがとう虹
ちょっとしかられちゃったんだね。でも稽古でダメ出ししてもらってみんな上手になっていくからこれからも頑張ってねグッ


Nちゃん、ありがとうおねがい
衣装を着ていなくても何の人形かわかるように・・
難しそうだけど、みんながそうできたら素晴らしい!!
ホール稽古が楽しみですルンルン