小4Hちゃんより↓

今日は、青砥先生に演技指導をしていただきました。
人形は色気を、ムームやアンナも場面ごとに動きを交えながら、色々教えていただきました。難しいことばかりだけど、公演までにしっかりと身につけていきたいです。
夢コンの振り付けは、とても格好良く激しいダンスなので、上手に踊れるように頑張ります!

小4Aちゃんより↓
17日は青砥先生の通し稽古でした。
最初から最後まで通し稽古するとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしました。
台本を持ってやっている子が何人かいて、青砥先生が「配役されてから日にちが経ってるのに、覚えてないのはどう言う事だ!」と怒っていました。
自分のセリフは頭に入れて、更に周りの流れをしっかり見れるぐらい余裕を持って演じれるようになると良いです。