高1Nちゃんより


今日は、
18:00-20:00 演技指導、振り付け 中沢先生、鈴木先生
20:00-21:00 夢コンパフォーマンス振り付け 鈴木先生
でした!

演技指導は人形達の個性がしっかり出せるように色々指導頂きました。言われたことを忘れないようにしよう!
振り付けはムーム、アンナ、黒猫がつきました。各振り付けしっかり覚えておきましょう。

夢コンのパフォーマンスは恰好いい振り付けがついています。恰好良く踊れるよう頑張ります。

来週は夢コンオーディションです。自分の歌唱力を存分に発揮して本戦を目指しましょう!

小6Aちゃんより

今日は中沢先生のレッスンで、人形たちの場面をやりました。
女の子はみんな色気ができるようにと指導されました。
それから、夢コンのパフォーマンスの練習も始まりました🎶
とてもかっこいい振りをつけてもらったので、これからたくさん練習して、みんなでかっこよく踊りたいです(*^.^*)