お母さん、心臓がドキドキしてるよミュージカルだいすき♪-1058.gifと手に胸をあてたり
今日は、何度もトイレに駆け込んでいた娘でした。
 
今日はキャスト発表の日
保護者も同席させていただきました。
 
中沢先生から一人ずつ手渡しで
キャスト案用紙を裏にして
配られました
青砥先生のお声掛で全員一斉に
見ました。
 
希望の役になれて喜んでるいる子
残念がっている子
様々でしたミュージカルだいすき♪-4024.gif
 
青砥先生、中沢先生から
一人ひとりにコメントをいただきましたミュージカルだいすき♪-1103.gif
厳しくもあり、温かくもある
とても励みになる
有り難いコメントでした。
 
帰りのお迎え時、
笑顔で手をふって元気に帰ってきましたミュージカルだいすき♪-4012.gif
青砥先生からのコメントが嬉かったようです
 
いただいた役も一生懸命頑張るよ~ミュージカルだいすき♪-4160.gifと言ってました。
 
15周年記念 
新・魔女バンバ
頑張ります
宜しくお願いします
 
ミュージカルだいすき♪-4176.gifmiho ミュージカルだいすき♪-4176.gif
 
-------
 
ドキドキのキャスト発表が終わりましたねミュージカルだいすき♪-halloween2011_3.gif
 
本当は発表の場に同席して、
詳細レポートしたかったのですが…
 
公民館に着いたのが8時過ぎで、先生にも会えませんでしたミュージカルだいすき♪-image0033.gif
 
なので、14期生ママにコメントもらいましたミュージカルだいすき♪-decorank_image.gif
naokaちゃんママありがとうミュージカルだいすき♪-魔女_SH.gif
 
 
さぁ、子どもたちも父母も
公演に向けてみんなで頑張ろうミュージカルだいすき♪-SB-ten-win-061.gif
 
yukiミュージカルだいすき♪-o0020002011634618825.gif