ミュージカルだいすき♪-Image048.jpg
ミュージカルだいすき♪-120701_234158.jpg
ミュージカルだいすき♪-120701_234250.jpg
ミュージカルだいすき♪-120701_234344.jpg
ミュージカルだいすき♪-120701_234413.jpg
日曜日の午後、観に行って来ました。
 
美紀ちゃん、
「柄にもなくヒロイン役です」
って言って謙遜してたけど…
 
おばあさん役やってもらってゴメンなさいミュージカルだいすき♪-SB-txt-say-056.gif
現役女子大生の美紀ちゃんには、
お姫様の方がお似合いですミュージカルだいすき♪-SB-sou-han-014.gif
とっても素敵でしたミュージカルだいすき♪-07B0242.gif
 
 
 
一緒に行った中学生二人の感想を紹介しますミュージカルだいすき♪-image0464.gif
 
--------------
 
凄く良かったですミュージカルだいすき♪-07B0960.gif
 
鬼が出てきたり、世の中にはいないような生物(?)が出てきたりして、面白かったですミュージカルだいすき♪-07B0011.gif
し・か・も、どの役も個性豊かで、皆が皆面白く、全員をスグに覚えられましたミュージカルだいすき♪-07B0091.gifミュージカルだいすき♪-07B0091.gif
みきさんの演技も、素晴らしく、チョッとした動きまで工夫していて、凄く勉強になりました (勿論他の役も…)ミュージカルだいすき♪-07B0324.gif
あの舞台に立った皆さんの余りの迫力にも驚かされましたミュージカルだいすき♪-3__MTc5OTQzXzE3.gif
私もあれくらい出来る役者さんになりたいと思いますミュージカルだいすき♪-o0020002011065235897.gifミュージカルだいすき♪-o0020002011065235897.gifミュージカルだいすき♪-o0020002011065235897.gif
 
           ミュージカルだいすき♪-ecre_emoji_1101_149.gif晴香ミュージカルだいすき♪-ecre_emoji_1101_149.gif