13期生のはるかちゃん(小2)


Q1:西船橋子どもミュージカルの公演に出るのは何回目?(また、劇団公演や姉妹劇団の賛助出演なども含めたら何回目?)
→A1:2回目です

Q2:今回の役は何?それはどんな役?
→A2:レイ
姉が買い物した荷物を荷物運びロボット`ハル'に運んでもらってます

Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?
→A3:
歌です
遠くまで届くように頑張ります

Q4:好きな有名人は?
→A4:宝塚の柚希礼音さん

Q5:好きなミュージカルは?(子どもミュージカルでもそれ以外でもOK)
→A5:新魔女バンバ

Q6:「大きな夢」のレパートリーで今後やってみたい役は?
→A6:バンバの小魔女

Q7:最後にひとこと!
→A7:それぞれの役になりきります

Q8(おまけ):家族からひとこと!
→A8:今まで練習してきたことを出しきって!!応援してるよ!!


西船には「はるかちゃん」が3人います。
プレゼントとか間違えないように、苗字か学年を書いてもらえるとありがたいです。

yuki☆