ミュージカルだいすき♪-201203142010000.jpg


11期生の陽香(はるか)ちゃん(小4)


Q1:西船橋子どもミュージカルの公演に出るのは何回目?
(また、劇団公演や姉妹劇団の賛助出演なども含めたら何回目?)

→A1:3回目です。



Q2:今回の役は何?それはどんな役?

→A2:ルル10歳は、リリーの友達です。

マコは、ロボットの国のテーマソングを歌うロボットです。


Q3:この公演に向けて頑張りたいことは?

→A3:
歌をしっかり歌いたいです音譜

ダンスも頑張りますビックリマーク


Q5:好きなミュージカルは?
(子どもミュージカルでもそれ以外でもOK)

→A5:新・魔女バンバ
(これを見て、西船橋子どもミュージカルに入団しましたにひひ)


Q6:「大きな夢」のレパートリーで今後やってみたい役は?
→A6:しあわせの青い鳥!(役は指定しないけど)やってみたいですパー



Q7:最後にひとこと!
→A7:ダンスを上手に踊れるよう、頑張りますキラキラ



Q8(おまけ):家族からひとこと!

→A8:

三回目にして、やっと洋服が着られましたニコニコあせる

(和服続きでしたので…)

今回は、苦手としているダンスが大変な演目!
頑張って、かっこよくロボット工場シーンをキメてくださいグー

初めてのソロパートも緊張するだろうけど、頑張れアップ(母より)