夫婦再生がきっかけ | 夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生からの、ただ今ライフワーク模索中

夫婦再生の気持ちを綴るためにはじめたブログ。最近は専らライフワーク模索のブログになってます。

秋の曇り空をカフェから眺めながら思う。。。






夫婦再生はきっかけだったんだな、って。







何のきっかけか?







それは自分自身を見直すきっかけであり
自分の人生を見直すきっかけ。






自分はすごいんだ、って思ってたことを
いつの間にか忘れてしまったことを
思い出させてくれることになったきっかけ。







人によってそれぞれのきっかけがあって
私の場合は夫婦再生だったんだなあ。。。








不安におしつぶれそうになりながらも
何度も泣きながらも
何度も何度も諦めかけながらも
なんとかやり抜けた自分が偉い!って思う。








今まさに夫婦再生を始めようとしてる人も
夫婦再生真っ只中の人も大丈夫だよキラキラ







明けない夜はないよキラキラ







私の場合はダメなのかもしれないって思ったこともあったけど
大丈夫だった。








あの時頑張って良かった、って思える日が来るよ。