【ここポイント!】好きな人と上手くいっちゃう秘訣˙˚ (*´▽`*)✿ ˚˙ | めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

めいちゃん♡潜在意識×推し引き寄せの専門家

\最幸の推し活ライフを叶える方法/
* ☾恋活/婚活/ディズニー/韓流☽推しに願いを♡
* 潜在意識が幸せ=現実も幸せになる
* 自分の願いもお金も引き寄せる
└ ミニョン主宰|70人受講
♡ 最高の恋愛結婚を叶える
♡ 復縁、ひみつの恋愛、クズ男からの脱出

いつもブログを読んでいただいて
ありがとうございます爆笑ルンルン

 

マインドブロックバスターの

♡メイチャン♡ですニコニコピンクハート

 

 

 

 

プチぎっくり腰を

やってしまったみたいえーんえーん

 

初めての感覚で

座っても立っても

歩いても激痛ってえーんえーん

 

 

そして、なにより

腰を曲げられないびっくりダッシュ

 

 

でも、

チビちゃんは動き回るので

痛いの我慢して

動いてます笑い泣きおいで笑い

 

 

 

 

 

 
好きな人と付き合いたいラブ

好きな人と仲良くなりたいラブ

好きな人に避けられてるえーん?

好きな人と進展しないえーん

 


こんな悩みないびっくり!?

 

 

これね、

何度も言うけど

これで解決するよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

それは

 

 

自愛ハート

 



自愛って言うのは、

字のごとく

自分を愛することラブピンクハート

 

 

自分の事を大切にすることおねがいキラキラ

 

 

やり方はホント簡単!!

 


自分がやりたいって

思うことをするだけ爆  笑ルンルン

 

何も大きなことをしなくても

いいんだよ!!

 

例えば、

ケーキ食べたいなハート

って思ったら

迷わず買って食べるニコニコショートケーキナイフとフォーク

 

映画みたいな~って思ったら

映画見に行く!!

 



心がやりたいハート

って言っていることを

やっていってあげるの爆  笑キラキラ

 

そうすると、

自分の心に余裕が出てきて

笑顔が増えていくんだよおねがいキラキラキラキラ

 

毎日が楽しくなって

自分のことが大好きハートって

思うようになるんだよラブ!!

 

image

 

そうなるとね、

 

不思議と

好きな人から

アクションもらえるんだよラブラブラブラブラブ

 

信じられないかもだけど

ほんとだから爆  笑!!

 



私もそうだったし、

好きな人とうまくいった人は

みんな自愛ができているおねがいルンルン

 

そうは言っても

一人でやるのは

自信ないって人は

私のセッションに

来てください爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

私があなたの夢の

サポートをしたいですおねがいキラキラキラキラ

 

 

とにかく、

騙されたと思って

やってみてねニコニコハート