本日、ヘバーデン結節手術でございます手

 

のつづき

 

 

約5分後、麻酔が効いたところで始まり。
先生が2人、なにやらお話しながらパチンパチンと聞こえる。
パチンパチンパチンパチンパチン魂


 

10分くらいそれをやっていたかしら。


先生「腫瘍取れましたよ!ニコニコ

私「は~い不安


それから出っ張っている骨を削ります。
ギコギコギコギコギコギコギコギコ魂



先生「骨も平らにしましたので閉じて終了ですからね~ニコニコ

私「は~い不安



終始、心拍のモニターは75くらいでした。
結構落ちついていたのかしらね、私。



終わってから取った腫瘍を見せてもらいました。

う~ん何とも言えない、あ、カメラ忘れたわタラー

術後の注意事項を聞いて、会計、お薬で終了。
お薬は抗生剤、痛み止め、塗り薬が処方されました💊


まだ痛くない。よし!ごはん食べ行こう!
よく行く近所の定食屋さん。

いざ、食べようと箸持つ。ん?あれ?

箸が持てね~ぜ笑い泣きNGNGNG

フォークをもらって食べました。



帰宅後、、、、ん?なんか痛いピリピリ
痛い痛い痛い痛い痛いピリピリ
あれ?熱っぽいな。。。37.8℃メラメラ


寝よう寝よう、おやすみなさいぐぅぐぅ

 

術後こんな感じ手