本日、ヘバーデン結節手術でございます手気づき


朝から大忙し。
洗濯、掃除、手が使えないかもしれないから夕食の用意、、、

と思ったら、主人が朝から夕食の準備。
ハヤシライスを作ってくれるみたいスプーンフォークありがとう助かります目



 

というわけで、シャワー🚿をして準備に取りかかりましょう。




では付き添いの主人と共にしゅっぱ~~~つ車DASH!


病院で受付して形成外科の前で待つ時計
呼ばれて名前、生年月日、手術部位の確認。
血圧、体温、酸素濃度を測り説明を受け、また待つ時計


前の人がまだ手術してるんだって。



看護師さんに呼ばれ移動走る人
更衣室で手術着に着替えて手術室へ。
普通のちゃんとしたはてなマーク手術室へ案内されちょっとビビる滝汗

手術台に横になり、血圧測定と心拍、酸素濃度の機器をつけられ手術開始ナイフ




「麻酔しますね~痛いけど頑張ってね~」


痛っっっっっっっ笑い泣きハッ


なにこれなにこれめちゃくちゃ痛いんですけど(ノД`)・゜・。

痛みで震えるドクロ
小指の付け根に4か所???わからないけど痛い。
兎に角痛い。



体に力が入りすぎてもう疲れた、、、不安





つづく