先日、劇団四季のミュージカル「アラジン」を観てきました。

電通四季劇場「海」へ初めて行きました。

今回は二階席だったのですが、座席の通路が狭くてですね、みなさんのご協力がないと自分の席に辿り着くのが困難な感じでした。

まあ、自分がデブなのが悪いんでしょうけどねー

もう少し、広くしても良かったんじゃないかなー。と思ってしまうのでした。

アラジンの舞台装置って凄いですね。

ランプからジーニーが出てくるところとか、ジャファーの魔導書とか、ランプに吸い込まれるところとか色々凄いんですけど、やっぱりカーペットのフライングは特別凄いですね。ちょっと乗ってみたくなります。

ジーニーを演じるのは本当に大変そうで、ジーニーの調子がちょっとでも悪いと、なんかダメそうな感じがするくらいに重要なポジションなんだと感じました。

とても、おもしろいので機会があれば一度ご覧になってみてください。




アラジン開幕9周年だそうです。