錦織公園へ | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

3月27日(水)


最近、雨ばっかりで

やーっと晴れた水曜日☀

お家で居るのはもったいない位の晴天


私が自力🚲で行ける所と言えば…


錦織公園やなー(笑)



いつもの石川サイクルロードは
数日続いた大雨で
かなり増水してて💦
滝のように流れてる所もあったガーン


錦織公園とーちゃく🚲🙌

白っぽいけど
オオシマザクラかな?


中にはメジロがいっぱい

サクジロー?😁


ソメイヨシノはこんな感じ
週末あたりに開花しそうですね😊

遠くの池に🦆らしきが見えたので
一応📷撮ってみたら
帰ってから確認したら
オシドリやーんチュー
遠すぎて最大ズームでも小さくて💦
トリミングしてます😅
今シーズン、今頃初見です爆笑


終盤のセリバオウレン

ミヤマカタバミ
前日までの大雨で閉じちゃった

ミスミソウ

ちょこっと顔をだした
ショウジョウバカマ

キジムシロ

サンシュユ

ミツマタも終盤です

ヤマツツジもチラホラ

ツツジの藪の中をカサカサっ
落ち葉🍂をほじくり返すシロハラ🐦

ヒンヒンヒン〜♪

音が近寄ってきたーと思ったら…

ジョウビタキ♀が
藪から飛び出してきた
ジョビコさんお久しぶりおねがい


ここで

📷ピピピピピーーー

バッテリー切れ💦



しまったーー

予備バッテリー忘れてきたーガーン



なので

これにて終了です💦笑い泣きチーン



帰り道🚲

キョロキョロ🐦👀しなくてすんだので

帰りは1時間で帰れました🤣


お花見、来週位ですね😁