石川とりとり | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

3月17日(日)

この日は午後から町会議の日

なので近場をウロウロ🚲💨💨


グラサンにヒレンジャクの居た電線と河川敷の木をご案内(笑)


ま、数日経ってるので🐦も行ってしまったようで…爆笑

北へ帰る通りすがりだもんね

仕方ないねー😅


けど、春を告げるヒバリさんは

同じ場所に居てくれてました😁


この前と同じ場所で囀ってました😁

真正面から(笑)


ヒバリを撮ってたら
🐴を引きながらやって来た人が😲

ポニー🐴かな?
ここなら食べホーダイですね爆笑
お家から歩いて来たのかな?
ペットなのかな?
はてな❔がいっぱいです‥爆笑




川の対岸からも

賑やかな囀りが聞こえてるので

行ってみました🚲💨💨


冠羽が立ってるから
♂かと思ってたけど
それだけでは判断出来ないそう🤔

かなり賑やか
コチラ側の河川敷は
人も自転車も通行が少ないので
ヒバリもいっぱい居てましたよおねがい

アオジさん

いつもの場所に
カワセミちゃん


最近、このパイプがお気に入りなのか
明るい所に出て来てくれないな😅
ウチの📷暗い所、苦手やのに😂

カワセミに夢中になってたら

大雨が降ってきたー💦

大急ぎで帰ったけど🚲💨💨💨💨
まぁまぁずぶ濡れに💦💦


自転車でちょい遠くまで行く時は
雨雲レーダーちゃんとチェックしないとです😅😅😅