蜻蛉池公園あじさいフェア | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

6月18日㈰


初めての蜻蛉池公園へ🚙💨💨


あじさいフェア開催中なんで

早めに出発です😊



道の駅    愛彩ランドに駐車して出発🚶

公園🅿は有料なんで道の駅から歩きます片道1km位?😅

もうお散歩から続々と帰って来る人達が😲
散歩の方は朝が早いですね。

道端のネジバナ


公園🅿はまだガラガラです(笑)
毎日散歩の人は道の駅に停めるよね爆笑

ヤマモモ
遊歩道にもいっぱい落ちてます
よく熟れてそうなのを1つ頂きました😋
甘くて美味しい〜

紫陽花園
💙紫陽花😁



密集して咲いてますラブ
まだ早めの時間だったので
人も少なかったけど
帰りに寄ってみると
かなり賑わってました😅


ユリも少し


池の周りにコゲラちゃん

ダリアも

馬見丘陵公園は9月がダリアまつりだけど、ココはもう見頃なんですね

「ギョギョギョギョ♪」の声に誘われて…
オオヨシキリ君
ここでも元気いっぱい(笑)

幻のユリと言われる
マドンナリリー
栽培するのが難しいそうです。
この1輪以外、全部終わってた💦
最後の1輪、見れて良かった😅


ナツツバキ

たまにお買い物に来る時に
公園🅿の前を通ってたけど
こんなに大きくてお花がいっぱいの公園だったとはビックリでした😅

家からは🚙で小一時間掛かるけど
またお散歩に行きたいなおねがい