ママチャリで錦織公園2023⑧ | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)




4月8日㈯

月に1度の通院ついでに

錦織公園へ🚲💨💨💨


先週、🚲パンク事件で懲り懲りだったのに今週も行ってしまう我が家です(笑)

タイヤ交換もしたんでパンクの心配無し!?爆笑


着いてすぐ
カワセミ来たーー🐦〜
けど、すぐに裏の茂みに行ってしまった~💦
しばらく待ったけど、現れず
証拠写真も撮れず笑い泣き

お花エリアへ🚶

先週は咲いてなかったのに
シャクナゲはもう満開です😊

イカリソウ


白梅花イカリソウも咲きだした



チゴユリも

ナルコユリも

シラン

オキナグサ

ノムラモミジの紅葉🍁

ムベ

ボタンも咲きだした

ツツジ園
クルメツツジだけ真っ赤に🌺
他も少し咲き始め

ソメイヨシノは終わり
垂れ桜🌸が満開に照れ

帰りもカワセミポイントで待ってみたけど、お出ましにならず


こんな日もあるよね😅