スタレビ日本百景濃縮ライブ①誕生日ランチ | まみまみの気まぐれ日記

まみまみの気まぐれ日記

MICKEYと釣り好きなお気楽夫婦の日記

・・・改め
山歩きと富士山にハマり
ディズニーも釣りも御無沙汰ですw(^-^;
週末は近くの二上山に出没中(笑)

こんにちは♪

9/22(土)
年に1度か2度だけ大阪で参戦する
スタレビ野外ライブ

なんと今週と来週末連続で
大阪公演なのです

今週は初企画
世界遺産劇場スターダストレビューin百舌鳥古墳群「スタレビ日本百景濃縮ライブ観てよ、聴いてよ120分」


毎年の夏の楽園音楽祭ツアーとは別の
野外ライブです

数日前から気になっていたお天気も
朝は大雨が降ったけど、出掛ける時間には止んで一安心


まずはライブ前に…
腹ごしらえ(笑)

いつも一緒にライブに行く友達と
お誕生日ランチ~誕生日ケーキ

高校からの同級生の友達とは
誕生日が一緒なんですハローキティ

天王寺で早めに待ち合わせして
ジム友ちゃんオススメのお店へ

お店入口へ続くゆるい階段もオシャレ~
と、思ってたら
ここは昔、駅前の立体駐輪場だったそうで…両側のスロープは自転車道だったのかな

予約をしてなかったので
カウンター席に案内された

お手軽に本日のランチを
肉厚のローストポーク、柔らかい~
そして、焼きたてちぎりパンがめちゃ美味しい~!
絶品です(*'∀`*)v

ランチセットのデザートは
シフォンケーキ

テーブル席は予約などでいっぱいだったけど、カウンターだったのでかなりゆっくり出来ました

いっぱいお喋りしてストレス発散

やっぱり、誰かに聞いてもらうだけで
胸の内が軽くなるあはは…

散々お喋りしても
ライブ会場に行くにはまだ早く

ライブチケットがあると
会場の大仙公園にある博物館にも入場できるらしいけど、古墳にはさほど興味のない私達(笑)

さて、どこで時間つぶししようかな


長い1日なので…
続きまーす(笑)