こんばんは

今夜の岐阜はくもり☁️
最高気温29度でした

今日はお友達からの誘いでランチに行って来ました

お友達と一緒に行くのはコロナ後久しぶりです

11時30分オープンですが15分前に着いた時にはもう10数名並んでいました


「グリルさんか亭」さん

1番人気のカニクリームコロッケ定食


本日のランチ

をシェアして頂きました

ご飯🍚は小です


たーくさんおしゃべりしながら食べたけど

普段あまりお昼食べないみっちゃんには量が多くて残しちゃいました

お店の方ごめんなさい🙏


午後は月1美容院💇‍♀️

カラーにカットにトリートメント


美容院✂️の後お友達のお家🏠に寄って🥒と🫑を貰って帰りました


その中に大きくなった🥒が入っていたので🥒と厚揚げの炒め物に

生食が一般的な🥒ですが炒めても美味しいですよ


さて日付が変わったのでそろそろ寝る準備をしましょう

それではみなさんおやすみなさい💤

良い夢を!