こんにちは

今日の岐阜は晴れ☀️
最高気温25度の予報です

昨日は風も強くぱっとしない変な天気でしたが今日は朝から良い天気です


昨日は美容院💇‍♀️に行って来ました

昨年10月にくるくるパーマをかけてから7ヶ月が過ぎて両耳横にある大きな癖が気になりだし今回は癖を直しパーマを落とし髪の毛めちゃめちゃ多いのでボリュームダウン

縮毛矯正しました

縮毛矯正は何度もやっているんですが時間がかかるんですよね

今回も4時間かかりました

椅子💺に座りっぱなしなので

臀部から下肢足底までの痛み痺れを我慢😭

しかしこれでずいぶんスタイリングが楽になります

もうすぐ訪れる梅雨時期も纏まりやすくなります


来週はもう一度美容院💇‍♀️

月一のカラーに行く予定


それでは今日も一日ファイトです!