こんにちは

今日の岐阜はくもり☁️
最高気温24度の予報です


土曜日の夕方川崎のお家🏘️から岐阜のお家🏡へ帰って来ました

今回は毎日忙しい日々を過ごしていたので殆ど外食かテイクアウト

お家🏘️では2回ほどしか料理しませんでした


とっても有名なすぎ本のラーメン🍜

も並ばず食べられた


ある日は

お兄ちゃまがピッツァ🍕が食べたいと

pizzeria napoletana CANTERA 調布店で

スシロー

行きつけの焼肉屋さん

モースバーガーのテイクアウト


帰りの東名高速からの富士山🗻

関東は黄砂が酷くて

諦めていたけど静岡方面はそこまで酷くなく富士山🗻見れました


土曜日もサービスエリアや近くのお蕎麦屋さん

昨夜も居酒屋で晩御飯


外食ばかりだったので

今日からはお家🏡でご飯作るよ


帰って来てそうそう今日は午後からバセドウ病の診察日

待ち時間にblog書いてます

早く終わったらもう一件皮膚科へ行きたいんだけどねー


それでは今日も一日ファイトです!