こんにちは

今日の岐阜は雨☔️時々くもり☁️
最高気温12度の予報です

ブロ友さんの題名真似しました

それにしても雨☔️が続いています
春の天気は変わりやすいと言うけど
2月あんなに暖かかったのに3月になって寒い日も多く結局桜🌸の開花は遅れています
昨年はここ岐阜は3月16日でした


週末土曜日は結構な雨☔️降りでお家🏡でうだうだ過ごし晩御飯だけ寒いので暖かい物を食べに行きました

週末はお家🏡近くのしだれ桜🌸で有名な「林陽寺」さんのさくら🌸まつりでしたが雨☔️

晩御飯後夜のライトアップだけ見に行ってきました


こちらは木曜日のウォーキング🚶‍♀️中に撮った昼間の写真🤳

夜と昼じゃ雰囲気が違いますね


晩御飯は担々麺🍜で有名な小牧市の「いづみ」さん

久しぶりに食べたけど辛くて美味しい😋

90秒で作るパラパラチャーハン

ここは陳麻婆豆腐も美味しいよ


日曜日は朝雨☔️が上がっている時間があったので傘🌂持って慌ててウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️

途中先週移転オープンした「ふくろうの宴リリ」さん


モーニング

コーヒー代500円

前のお店の場所より明るくて広くなった


ここのcafeメンフクロウの心桜ちゃんが入り口でお出迎えしてくれるよ

ぬいぐるみだと思っている人も多いけど本物です

おとなしくてかわいいです🩷


オープンしたばかりだからかドリップコーヒー☕︎頂きました
山登り🧗🧗‍♀️に持っていきます

帰りに雨☔️降り始めたけど8500歩程は歩けました

昼からはNetflixで映画三昧


今日も明日も雨☔

ウォーキング🚶‍♀️🚶‍♂️出来ない😭

早く雨☔️上がれ〜

てるてる坊主作らなきゃ(笑)


それでは今日も一日ファイトです!