こんばんは

今夜の岐阜は雨☔時々くもり☁️
最高気温13度でした

今日は関東などは21度超えて春一番も吹いたそうです
2月なんだけどね

今日は午前中心療内科の診察日
午後は夜寝れない日が多いので
お昼寝もしました

昨日はバレンタインデーでしたね
コロナ前までは毎年手作りの物を旦那様の会社の方にたくさん作って差し上げていましたが今は旦那様とお兄ちゃまとお友達の旦那様にだけです

今年は旦那様とお友達の旦那様には4パック入った箱入りのいちご🍓


お兄ちゃまには毎年スタバのコーヒーが飲めるギフト券を送っています


そしてお友達からは我が家🏡の旦那様にはドライフルーツの入ったチョコレート🍫を頂きました


それでは今夜も楽しい夜をお過ごし下さい!