こんばんは


今夜の岐阜はくもり☁️
最高気温21度でした


今日は暑かったよ

暖房要らなかったもん

2月だよね

やっぱり今年は異常だね

昨日はお兄ちゃまの確定申告も終わりました

これで3人分終わって

今日はウォーキングがてら納税も済ませて

スッキリ☺️


前回川崎に帰った時電車🚃に乗って祖師ヶ谷大蔵に行きました

電車🚃で20分

ウルトラマンの街です

駅前にはドーンとウルトラマン像


商店街を歩いているとカネゴン像にも出会いました


お目当ては

L'atelier de Plaisir ラトリエ ドゥ プレジール

パン屋さんです

オープンは12時からですがオープン前にはもう並んでいます


食べログ日本一のパン屋さんです


購入後もまだまだたくさん並んでいます


ハード系のパン屋さんですが種類も豊富

美味しそうで全種類買いたかった

夜3人で食べたんだけどめちゃめちゃ美味しかった😋

次川崎に帰ったらまた買いに行きます


それでは今夜も楽しい夜をお過ごし下さい!