おはようございます

今日の岐阜はくもり☁️時々晴れ☀️
最高気温5度の予報です

今朝起きたらまだ雪☃️が振っていましたが今は止んでいます

まだお庭の雪☃️はこんな感じですがお日様も少しずつ出て来たので段々と溶けて行くでしょう


昨日は雪☃️の中腰椎変性すべり症、腰部脊柱管狭窄症の腰椎側方椎体間固定術(XLIF)の術後1年半の検診でした

大雪❄️の為車で行けるかどうか心配でしたがなんとか行って来られました

電車🚃は無いしバス🚍停までも距離があり途中乗り換えないと着かない

岐阜は都会と違って車が無いと生活出来ません


レントゲン🩻撮って診察
診察までの待ち時間椅子🪑に座ってしばらくすると臀部から下肢の痛み痺れが酷くなるので後半は立って待ちます
立っていた方が楽です
今の状態の説明して
痺れは一年半経ってもこの状態なら多分このまま
臀部下肢の痛みは固定した部分の上下も悪いのでこのまま様子を見ましょう
基本動けているのであれば現状はOKと言う事です
次半年後の予約をしてシップを7枚×9袋
の63枚(最高枚数)を処方して貰い帰って来ました

自分の事が自分で出来てるんだから痛み痺れに負けずに頑張ろう💪

それでは今日も一日ファイトです!