こんにちは

今夜の岐阜は雨☂️のちくもり☁️
最高気温10度でした

今日も寒いけどウォーキング🚶‍♀️行ってきましたよ

寒くなるとお家🏡を出るまでが自分の弱い心との戦い

今日ぐらいは休もうか?イヤイヤ頑張ろう!

結局は行くんだけど葛藤はあります(笑)


土曜日は天気が良くなかったので、登山は中止

その代わり朝からモーニング

最近、オーナーが変わった珈琲はうす ねっとわーくさん

食パン1枚のピザトースト、茶碗蒸しも付いて、ボリューム満点

旦那様はホットコーヒー、みっちゃんはスープを選びました

飲み物代500円


晩御飯はこちらも今年オープンしたとんかつ屋さん

とんかつ蛍水さん

お肉が柔らかくおいしかった😋


釜炊きご飯で食事が進みます


日曜日のランチ

お目当てのお店は予約いっぱいで入店できずモールの中のフードコートで

めちゃめちゃ大きなアジフライ


夕方Cafe’Dripさん

コーヒー☕︎

が美味しいよと聞いて初来店


沢山の種類の中からオーソドックスな一杯

美味しかったので次は違うコーヒー☕️を頂こう

ちょっと通いそう


眼瞼ミオキミア

2〜3日前から瞼がピクピク

たまになるんだけど結構気持ち悪い

今回は右目

痛み痺れで朝まで寝れないから睡眠不足?イヤイヤ携帯の使いすぎ?


それでは今夜も楽しい夜をお過ごし下さい!