こんばんは

今日の岐阜は最高気温31度でした
中々30度以下にならないね

今朝は町内の公園の草むしりを1時間その後お庭の草むしりを1時間してからシャワー🚿を浴びてお出かけ

郡上の杉ケ瀬ヤナ
毎年楽しみにしている天然鮎が食べれるヤナです
ここは鮎が落ちなければ営業しません
やっと22日に鮎が落ちました
なので23日の9時から電話での予約
24日から鮎が無くなるまで営業です
みっちゃんも早速電話
100回ほど掛けてやっと繋がり今日の予約をとれました


天然鮎の炭火焼き

ふっくらと焼き加減が絶妙


煮付け、フライ、田楽、塩焼き、鮎ご飯

鮎三昧

今年も美味しく頂けました

毎年ここに来ると夏も終わりだと思います


それでは今夜も楽しい夜をお過ごし下さい!