こんにちは

今日の岐阜はくもり☁️⚡️時々晴れ☀️
最高気温33度の予報です

昨日は無事夕方には岐阜のお家🏡に帰って来ました

今日は荷物の片付け🧳や書類📄の整理等色々やる事多くてやっと一息


昨日の帰りは沼津で一旦高速降りて沼津港


良い天気です


「魚河岸丸天」さんでランチ

昔からよく行くお店です


海鮮がお安く食べられます


干物などもとっても安いので色々購入

昨日も沢山の人で賑わっていました


さて岐阜のお家🏡に帰り着いて

植木鉢のお花達上手に水やり💦出来ていました

良かった


ただオクラちゃんはね

硬くて食べられなかった分

勿体無いけど廃棄処分

ごめんなさい

でもまだまだ収穫中

さて一息ついたので家事の続き頑張ります


それでは今日も一日ファイトです!