おはようございます

 

今朝の散歩は初めて寒いと思いました

いつも短パンにTシャツ、スマフォショルダーをぶら下げて歩いているのですが

今朝はお家🏡を出たとたんブルブル

朝の気温が低かったのでしょうね

まー歩き始めてお家🏡につく頃には汗かいていましたけどね

 

さて今日は歯医者

ひと月に一回のお掃除の日

実は7月8日に行ったので今月は入院するから良いかな?

と思って予約とっていなかったのですが

病院のサポートセンターで「もう一度行ってきてください」と言われちゃって

急遽予約を取り入院ぎりぎりにもう一度お掃除してもらうことになりました

マー知り合いの歯医者さんだから融通が利いてぎりぎりにやってもらえることになったけど

 

でもねサポートセンターで歯がぐらぐらしないか口がちゃんと指三本以上空くかその他いろいろ検査したのに。。。。。。

 

一か月前に歯医者で検査もしてお掃除もしているのにまた行って来てって

どれだけ慎重なんだか

 

まーとりあえず言うこと聞いてこれから行って来まーす

 

今日も一日良い日でありますように!