タイトルは、あったかボトムスコーデと

なってますが、実は体温高い系にはまだまだ暑くて(笑)なんでこんなに暖かいんでしょうね。





そうそう!どこかのブログで先日読んだのですが(読み逃げごめん)、わたしのフォロワーさんにはいないのですが、なんか50才後半以上の中年のおっさん(今だったら孫おる人もたくさんいるよね。おじいちゃんやん)が、自分の子供くらいの女性にお身体の付き合いを求めてらして、断ったら(当たり前やわ)暴言はかれたって話読んでしまって。。。

気持ち悪いねガーン

悪質極まりない。スルーでいいとおもうね。

まぁ、かわいそうなおっちゃん(おじいちゃん)多いね不安



話し変わるけど、、、

そういえば、歳の離れたおっさん(おじいちゃん)を恋人にもしたことないわたしには、仲良くなって恋人になる気持ちすらわからない。親と被って気持ち悪い煽り(人はどうでもいいですが)



話しは少々ズレましたが、、、

今日のひとことでした。。。

(-人-)アーメン。








🍒先日のコーデと試着したコーデの2つ🍒





ピンクハートピンクのニット、グレイル
ピンクハートボアの白のショートコート、SNIDEL
ピンクハートヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツ(XS丈長め)
ピンクハート👢、ANAYI
ピンクハート👜、CELINE






ブルーハートシャギーニット、グレイル

ブルーハート裏ベルベットの暖スキニー、神戸レタス

(グレー。サイズ、トールS)

ブルーハートスニーカー、CONVERSE






いつの間にか、自分の中で一番好きな体型にもどっていたので、暖パンだろうが、
モコモコしてようがなんでも来いです(笑)
胸だけは、しゃーないのです。遺伝なので(笑)
G以下になりたい無気力ご飯はしっかり食べる人で、しかし外食は付き合い以外ほぼしない。したら、帰ってから毒だし(解毒)開始(笑)お菓子スイーツなども
ほぼ食さないです。
あとは、ストレッチ、マッサージ、遠赤ドーム毎日(うちにあるから、好きに入れる)
たったそれだけで、自然と戻り、身体も軽い。
体重や見た目は関係ない‼️って以前ゆってた人いたが、、、(ダイエットに諦めた人がいう言い訳の言葉)
見た目変わるとやはり嫌でも体重は変わってるし、横から見たラインも当然変わります。。。痩せた自分の気持ちが良くなるし、病気も防げるのでできるなら痩せた方がいい。年とった先々糖尿なども防げるし(子供も多いらしいね)。。。甘いもの摂りすぎると糖化で、顔もふけるみたいですしねガーン


自分に相当厳しい人ですが、人にも相当厳しいです(笑)







年末に向けて、掃除手伝いしてますが、
いまはあれこれ家具やら、窓やら拭く作業。。。





👻おばけ写ってる!と思って拡大したら、、、
自分やった(笑)↓






いつもありがとうございます音符


ステキな夜をっ星



今年はもう更新しないかもですが、
皆さん、お風邪ひかずに元気に
お正月をお迎えください照れ





でゎでゎ唇

tonoチューラブラブ