おつかれさまです!
こんばんはっ照れ
梅雨なのにあんまり、雨が降らなくて
ちょっとビックリのわたし地域です!
昨日の七夕🎋も雨は降らなかったです星
火曜日は雨と⚡っていってたけど、
どうかなぁ~~
 
 
 
 
 
 
先日のお仕事お休みコーデ記録ですブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
ブルーハートワンピースドレス
ANYSIS
ブルーハートカーディガン
ANYSIS
ブルーハートかごバッグ
ANYSIS
ブルーハートサンダル
ダイアナ
 
 
前回は付属じゃない、白のベルトを
してましたが、、、
今回はこのワンピースに付属していたベルトをして着用音符
白も良かったけど、付属のベルトも
してみたら、いいなと思いました!
ロングワンピースなどをはいてると、
ひざした丈が、はきたくなります照れ
そういえば、わたしはひざした丈が
一番似合うと言われますが、
多分身長が161しかないので、調度いい丈なのかなぁと思ったり。。。
 
 
 
お気に入りのワンピースコーデでしたブルーハーツ
 
 
 
 
 
 
 
「 親友ちゃんとランチ 」
 
 
 
 
先日は、親友ちゃんと
コメダ珈琲で、ランチしてましたラブラブ
 
 
 
 
親友ちゃん、珍しいコーデでしたラブラブ
(親友ちゃん車の中確認してるぅ照れ)
 
 
 
 
 
 
 
 ダイエットしてるけど、
ここぞとばかりに食べました~(笑)
ドリアに、トマトジュース🍅に、アイスコーヒーに、あとトーストとゆで卵まで(笑)
(トーストとゆで卵は載ってませんが)
 
トーストと🍅トマトジュースがおいしすぎた(笑)
この日は、朝食は控えておきました!
なので、ガッツリ!
 (帰って体重測ってもなぜか昨晩と同じでした~~やった~~音符)
 
 
そういえば、この日は、ダイエットの話し
をしてたんですが、、、
親友ちゃんも夜はかな~り少な目のようです!
あと、親友ちゃんは週に一回2時間ジムに行っていて。。。
わたしは、おうちでストレッチとか、
半身浴とマッサージを毎日。。。
 

 一人うちの会社の人が、毎日お菓子とか、甘いスイーツとりすぎてたのが原因なのか遺伝なのか、糖尿なった人がいて、
その話を親友ちゃんとしていて、
ぉお~怖い~💦今のうちから10年先の身体のこと考えて、食生活大事大事だなぁと思いましたね💦

 
 
 
 
 
今回は、夜のダイエット食っていうほど大げさではないですが、それとストレッチ他で、順調に体重が減ってるルンルン
2.5K減だったのが、昨日3K減になってた音符
 
 
今、3K減になって思ったことは、、、
歩いていて、脚が軽~~い音符
(前は重かった)
 
 
 
 
先日の、おうちダイエットご飯は~ルンルン
 
 
豚肉~~音符
これと、いつものカスピ海ヨーグルトつき~ルンルン
 
 
 
 
ムリに減らしすぎないように、
ゆるりとこれから先の健康の為にも続けていきたいよねっ、親友ちゃんハート
 
 
 
 
七夕🎋の、親友ちゃんとのデートでしたラブラブ
 
 
 
 
 
ステキな夜をっ星
 
 
 
でゎでゎ唇
 
merryチューラブラブ