今日のお出掛け前のお休みコーデ記録ですニコニコ
 
 
 
 
 
すわっても楽なスカートがいいよねぇ♪
 
 
 
 
イエローハート黒の革のライダース
イエローハートベージュのコーデュロイタイトスカート
イエローハート黒のレースのトップス
全て、ANYSISピンクハート
 
イエローハート黒のストレッチブーツ
OPAQUE.CLIP
 
 
 
お休みもお仕事(通勤)もあんまり
代わり映えしないコーデです。
通勤では、デニムはほとんどもってこないので、違いといえば今のところそんな感じです。
 
黒とベージュを使ったコーデと
なりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「 90人 」
 
 
よく、珍しい名前と言われるのですが、、、
、、、がっ!たまに聞く御手洗さんとか
そんな風な珍しいのとはまた違うかもキョロキョロ
 
 
そこで、郵便.jpで調べてみましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
一応わたくしもこの中の一人ですキョロキョロ
(当たり前かw)
家族に聞くと、、、
知ってるってキョロキョロ
知らなかったのはわたしだけか(笑)
 
 
ちなみに、、、90名全部親せきですキョロキョロ
 
 
 
うちの家系は、家と家とのお見合いとか、
お婿さん迎える親せきも中にはいるみたいえー
今のご時世で珍しいかも
しれませんが、あるとこはあるみたいだし、
大好きな会社の先輩んちも
似たような感じらしい照れ
 
 
 
まぁ、どうでもいいお話でしたうう
 
さてと、、、出かけてこよルンルン
 
 
 

 

相変わらず、可愛い♡

 
 
 
 
 
ステキな1日をっ星
 
 
でゎでゎ唇
 
merryチューラブラブ