涼を求めて美ヶ原高原へ | 歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

歩々晴天~とぼとぼせいてん~♪

アメリカンコッカースパニエル 『メロディ&ハーモニー』
バーニーズマウンテンドッグ『リズム』の成長記録&日記です♪

リズムの家族記念日の6/6は

 

リズムでも涼しく過ごせる場所へお出かけ

 

暑い日は、やっぱり標高の高い所だよねってことで

 

美ヶ原高原へ

 

 

途中の休憩所に景色のいい場所があったので寄り道

 

360℃のパノラマ

 

空気が澄んでて空が青いね

 

涼しい~

 

 

 

 

今回の目的地は、美ヶ原高原美術館

 

ここはワンコも外の展示場を見て回ることができます。

 

芸術は…?な私たちだけど

 

たまにはいいかもね。

 

標高2000mは涼しい~と言うより肌寒いくらい

 

日向は陽射しが強かったけど、それでも涼しく散策できました。

 

 

 

 

芸術品とメロハモリズム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅も併設しているので、車中泊もできるよ。

 

 

 

平日だったので、空いていて、写真撮り放題!

 

いっぱいモデルさんしてもらいました。

 

涼しい場所での散歩はとっても気持ち良かったな~♪

 

 

帰りはビーナスラインで綺麗な景色を見ながら帰路へ。

 

夏でも涼しい美ヶ原高原

 

ワンコ連れにも嬉しい場所でした。

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村